ありがとうございました!

ステラタウン大道芸グランプリ無事に終了いたしました。
結果は…なんと優勝いたしました!!!
それもこれも応援してくださった皆様のおかげです!
本当にありがとうございました!
これからも山本プロデュースJAPANをよろしくお願いします!!!
最後にもう一度、ありがとうございました!!!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

ありがとうございました! への1件のフィードバック

  1. ぴぃ のコメント:

    優勝おめでとうございます!!!ステラに行った時に順番待ち
    をしている皆さんを見かけて「観るしかない」と思い買いものを
    やめてずーーーっと待っていました(^^)
    猛烈に面白くてすぐファンになりました!!皆さんが真剣に
    お芝居を楽しんでいるのが伝わってきて僕も山本ワールドへ
    グイグイ引き込まれ最終回が気になって仕方がないです!!
    とても面白いお芝居をありがとうございました(^0^)
    山本総帥・フリーザさん・ピッコロさん・ウォーズマンさん・
    聖矢さん・ぬ~べ~さん・犬さんこれからも山本ワールド全開
    で不景気な世の中を吹き飛ばして下さい!!
    お身体にも気を付けて下さい(^v^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.