感謝

アヴィニョンフェスティバル終了いたしました!!!

とにかく『人に感謝』のフェスティバルでした。

全く無名の僕たちの公演に足を運んでいただいたお客様。
街で毎日声をかけ合った他のカンパニーやストリートの友人たち。
右も左もわからない僕たちにアドバイスをくれた人。
凄まじいピンチを助けてくれた人。
落ち込んでKO寸前の僕たちを励ましてくれた人。
一緒に喜んでくれた人。
一緒に笑ってくれた人。
見守ってくれた人。
応援してくれた人。
出演者&スタッフ。

本当にありがとうございました!!!!!
愛してます!!!!!!!!

街からは一人、また一人と友人たちが帰っていきます。
彼らは皆、口を揃えて

『必ずまた会おうね』

と言ってくれます。
もちろん僕は

『必ずまた会おう!!』

と返します。
だって僕たちは必ずまた会うに決まっているから。

今、アパートではまだ皆寝ています。
Hachiは横でいびきをかいています。

僕たちはあと二日間アヴィニョンにいます。
この二日間は少しゆっくりとアヴィニョンの街をまわってみたいと思います。

では、さっそく昨日買った新しい靴を履いて出かけます。
友人たちに会えることを期待して。

それでは!いってきます!!!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.